おはようございます。SUMIKAスタッフです。
11月も終盤に近付き、本栖湖も朝晩のみならず、冷たい風が吹くと昼間でも
ダウンジャケットが手放せない季節になりました。(実はもっと前から)
おかげさまで今年最後の3連休はご盛況いただき、喜びと予想以上の忙しさに
目を回した時間を懐かしく思い始めています(笑)

さて今回皆様にお伝えしたい本題ですが、SUMIKAは【シーズン営業】になります。
つまり、営業を行っていない期間があるのですが、、、、
ついにその季節がやってまいりました。

11月末を持ちまして、しばらくの間SUMIKAはクローズとさせていただきます。
理由としては寒冷地という土地柄、一切の水道が凍結してしまうことにあります…。

来春にはまた営業を再開いたしますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
2019年は以前からご利用いただいている方から、初めての方まで、
施設改善について沢山のお言葉をいただきました。(お褒めいただいたり、ご指摘をいただいたり)

2020年、またSUMIKAが成長した姿を皆様に見ていただけるよう、
クローズ期間も精いっぱい取り組んでまいりますので、
どうかお楽しみにしていただけたらと思います。

また皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。